私が普段メイクをしていく上で

一番大事にしていることは、

メイクをする人のイメージを損なわない、

魅力を最大限に発揮することです。

 

メイクを通して心のあり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこです♪

 

がっつりメイクをして

いつもと違うイメージを作り出す。

という技法もありますが、

私はその人らしさがあらわれる

そんなメイクを意識してます♪

 

 

いよいよ、出来上がりました♡

私のメイクがとても素敵な写真に!!

ブログカスタマイズもすごい好き♡

 

 

今回は依存家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流カウンセラー らいくみ

のメイクを担当させていただきました♡

 

 

こんなに素敵なデザインに仕上がってます♡

 

依存症って聞くと、

重苦しい悲しいイメージですが

軽やかで明るいとっても素敵な

ブログになっていて

プロのお仕事って本当にすごいですね。

 

バックが黄色になることは

この日もうすでにわかっていたので、

この日のメイクはとにかく顔が黄色くならない!

透明感を出す!!を

意識したのを覚えてます。

 

モデル:らいくみ

写真:まりりん

メイク:いっこ

 

 

そしてこの日一緒に撮影していたのは

熱血ご自愛カウンセラー 田中佐緒里さま♡

 

 

さをりんは1ヶ月ぐらい前に

新しいデザインに変わったんだけど

熱血と言いながらも

爽やかでそれでいて熱血っぽい

デザインが素敵だよね〜♪

 

お二人にメイクができて、

そのメイクで映った写真がとても素敵で

さらにその写真を使った

ブログカスタマイズが二人のイメージと

こだわりにぴったりで。

 

本当に素敵なデザインに仕上がって

このお仕事に関わらせていただいたことが

私の励みになりました。

 

さをりん、らいくみちゃん

ご依頼頂いて本当に有難うございました。

とてもいい経験とご縁をいただきました。

 

さをりんとらいくみちゃんが

ますます活躍していくこと

間違いなし!!

 

旦那さんがギャンブル依存症とか

依存症家族のあなたへ

ぜひぜひらいくみに出会って

幸せ引き寄せてねー♪

 

自分のこと好きになりたい

魅力全開で生きたいあなたは

熱血ご自愛カウンセラー

さをりんに出会ってね♡

 

 

あなたの最大限の魅力を生かす

 

写真はまりりん

メイクはいっこへ♪

 

お任せください♡

 

 

ご縁って本当にすごいね。

本当に素晴らしいね。

 

 

流れに身を任せて

受け取る覚悟を決めたら

こんな素敵な出会いとお仕事が出来ました♪

 

 

ありがとうございました♡

 

***

緊急企画!!

いっことたかこの”自分を探る”タロットお茶会

OSHO禅タロットと心屋リセットカウンセリングが体験できます♡

 

【日時】4月30日(日)

    13時ー15時

    16時ー18時 

【場所】福岡市天神

【参加費】各回 6000円

※お茶、コーヒー、お菓子付き♪

 

13時の会へのお申し込みはこちらから

 

16時の会へのお申し込みはこちらから

 

 

◆自分らしく美しく魅力を生かすメイクレッスン♪ポイントメイク編
おひさしぶりに大阪でグループメイクレッスンを開催します♪
テーマは「初夏」
ポイントメイクだけでなく、崩れにくメイクのご紹介もします♪
今回も、さをりんがいてくれますよ♡
 
image
日時:5月5日(金・祝)13:00-16:00
場所:新大阪
定員:8名様
参加費:20000円
 
 
超初心者さんでも大丈夫!
 
 
★ 個人カウンセリング ★
心屋仁之助さん考案の「言ってみる」ことで、心のブレーキを外す、心屋リセットカウンセリングを行っています。
対面チャットから選べるようになりました♪