『家に帰ってもまだ肌がしっとりしてて

気持ちよくてずーっと触ってます。』

ってうれしい感想をいただきました♡



メイクを通して心のあり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこです♪



肌って優しく触れたり

優しい言葉をかけると

必ず答えてくれます(≧∀≦)♡



何も特別なことはやってなくて

肌に必要な量の化粧水をやさしく丁寧につけて

美容液をつけただけなのに

家に帰ってもまだしっとりしてて気持ちがいい。



とってもすごい肌効果(≧∀≦)♡



自分のことを好きになる

自分のことを丁寧に扱うは

幸せへの第一歩♡

{F92B40FC-C4CC-4320-BA5F-02BDCC5D072B}

 新しい世界に来るとちょっと恥ずかしい


鏡を見ても、
えー?これが私なのー?って
慣れないこともあるし♪



少しずつ練習して
もっともっと楽しいメイク時間に
なるといいなぁー♪



さっそくメイクレッスン後に
お化粧買いに行って、
店員さんに相談して
似合う色探しもしてきたとか♪( ´▽`)



すごい進歩ー!!!



勇気を出した人に
神様はいぢわるなんてしない♡
きっと幸せへの第一歩になると思います。 

 

なんか、私と境遇も考え方も似ていて

メイクしながらカウンセリングしながら

私も癒されました。



勇気を出して来てくださって

本当にありがとうございましたー!!

またぜひ会いましょうねー♪



***

緊急企画!!

いっことたかこの”自分を探る”タロットお茶会(1日2回公演♡)

あなたの本音をタロットカードに聞いてみよ〜♪

 

【日時】4月30日(日)

    13時ー15時

    16時ー18時 

【場所】福岡市天神

【参加費】各回 6000円

【定員】各回 8名さま

 

※お茶、コーヒー、お菓子用意してます♪

 

 

13時の会へのお申し込みはこちらから

 

16時の会へのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

◆自分らしく美しく魅力を生かすメイクレッスン♪ポイントメイク編
おひさしぶりに大阪で開催します♪
テーマは「初夏」
ポイントメイクだけでなく、崩れにくメイクのご紹介もします♪
今回も、さをりんがいてくれますよ♡
 
image
日時:5月5日(金・祝)13:00-16:00
場所:新大阪
定員:8名様
参加費:20000円
 
 
 
★ 個人カウンセリング ★
心屋仁之助さん考案の「言ってみる」ことで、心のブレーキを外す、心屋リセットカウンセリングを行っています。
対面チャットから選べるようになりました♪
 
 
 

 

 

◆心屋塾オープンカウンセリングに登板します♪

4月26日(水)14時ー16時

福岡市天神 新光ビル

お申し込みはこちら

 

 

心屋塾HP