メイクレッスンをしてきて、

最近気づいたことがあります。

 

メイクを通してあり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこです。

 

image

 

メイクが苦手な人って

「メイクの仕方を知らない」だけ

 

メイクが苦手な人って

「メイクって難しいって思い込んでる」だけ

それだけなんだな〜って感じます。

 

 

メイクレッスンが終わると

メイクって難しくないんだね〜!

こうやって道具を使ったら簡単なんだね〜!

明日から家でやってみよ〜!

知らなかったから、どうやって質問したらいいかも分からなかった〜!

知るだけで出来そうな気がしてきた。

って言われるんです。

 


今までメイクを教えるときに

「自分の魅力を最大限にいかす」ことに

フォーカスしていたけど、

知らなかったことを知る場

(魅力もメイク方法も)

という捉え方にしたほうがいいなーって

最近思うようになってきました。

 


今までメイクをなんとなくしてきた人も

今まで全くメイクを出来なかった人も
こんなに簡単なことだったんだと気づく場を提供する。


それだけでいいんだな〜って感じてます。

 

教えていて、私も楽しい。
3時間ずーっと楽しい。
幸せなお仕事させていただいてます。

 

image

 

3月21日(火)12時〜

長崎で超初心者さん向けのメイクレッスン開催です♡

詳細お申し込みはコチラ

 

 

平日開催なので、

みなさんかわいい主婦の方ばかり♡

 

 

女子会のような雰囲気でワイワイやるメイクレッスンです♡

超初心者さんばかり来られるので

難しいことは一つもありません♪

 


へー知らなかった〜!

そんなに簡単なんだー!
私ってこんなにかわいいんだ〜!に

気づける場にしてます♪

 


迷ってたらおいでー♪
後少しだけお席ご用意できます。

 


沖縄でお菓子も買ってきたので

一緒に食べながら、
楽しくメイクしましょう♪

 

◆自分らしく美しく魅力を生かすメイクレッスン♪ポイントメイク編
少人数(6〜10名)のグループメイクレッスン♪
超初心者さんでも安心して受けられるレッスンです♡
 
 
 
 
※日程をクリックすると詳細が見れます♪
 
 
★ 個人カウンセリング ★
心屋リセットカウンセリングの手法を使ったカウンセリングを行っています。
対面チャットから選べるようになりました♪