こんなに見晴らしのいいお部屋で、
沖縄メイクレッスン開催しました♡
 
image
 

今回私をわざわざ沖縄に呼んでくださったのは

沖縄で活躍する「にこっとガイド」の島袋一恵さん♪

 

 

 沖縄でゆったりと子育てや

キャラ弁作りを楽しみながら、

手書きPOPや感謝カードなどの

販促で笑顔を広めている方♡

 

 

HPはこちら

※HPより紹介も抜粋(笑)

 

image

 

パナソニックリビングさんの

ショールームで顔に影ができない

洗面台をお試し中写真♡

 

 

わざわざ車でお迎えもきてくださり

沖縄らしいお店に連れて行ってくれたり

ほんとに心優しい頼れる人♪

初めて会ったのに、そんな距離感感じないのが不思議〜!!

 

 

同級生と一緒にメイクレッスンにきてくださいました♡

メイク後の写真がこちら♪

 

image

 

毎回女子会みたい〜!!!

って言われるんですが

今回は女子会みたい〜!!!よりも

もっともっと距離が近くって

同窓会みたい〜!!だった(笑)

 

 

私まで同級生に入れてもらった感じ(笑)

めちゃくちゃ楽しかった〜!!!

 

 

メイクって難しくないね!!

メイクって楽しいね!!

そんな声が聞けて本当にうれしい3時間になりました。

 

 

一重だと、

どこまでアイシャドウをつけたらいいか

わかりにくいし

 

 

二重だと、

アイシャドウを塗りすぎたら

メイクが濃くなりすぎる

 

 

顔立ちも違えば、

悩みもさまざま

メイク方法も変わる

 

 

基本的なメイクを体験したら

いつもと違うメイクに

チャレンジがしたい!!

っていろんなアレンジメイクも

体験することになったけど

 

 

それも似合う〜!

それやってもいいんだ〜!

何て言いながら

キャーキャー楽しいレッスンになりました。

 

image

 
いつもメイクしてたけど
本当はもっと簡単なんだねー!!
わかりやすーい!!
 
メイクが苦手じゃなくって
メイクの仕方を知らないだけだったんだ!!
 
 

そんなうれしいお声が聞けて

ますます分かりやすく

簡単に伝えられるように頑張ろう!!って

思いました♡

 

 

ますますメイクが楽しく

身近になる女性が増えていくのが

うれしい今日この頃です。

 

 

お忙しい中、お集まりくださいまして

本当にありがとうございました!!

またお会いしましょう♪

 

◆自分らしく美しく魅力を生かすメイクレッスン♪ポイントメイク編
少人数(6〜10名)のグループメイクレッスン♪
超初心者さんでも安心して受けられるレッスンです♡
 
 
 
 
※日程をクリックすると詳細が見れます♪
 
 
★ 個人カウンセリング ★
心屋リセットカウンセリングの手法を使ったカウンセリングを行っています。
対面チャットから選べるようになりました♪