沖縄滞在2日目は個人メイクレッスンでした♪
沖縄はやっぱりあったかいし、
紫外線も強いので、
ベースメイク編を受けていただきました♡
 
image
ファンデーションをつけて
肌色をキレイに見せても
毛穴が目立つ
テカる
キレイにつかない
そもそも付け方って??
って思ってる人が大多数。
 
 
そうそう、あなただけではありません。
隣の人も同じこと思ってますよw
 
 
大体の人が
ファンデーションと下地を
セットで使ってなかったり
 
 
ファンデーションを
鼻からつけ始めたり
 
 
つける量が多すぎて
自分でファンデーションが
キレイにつかないようにしてる(笑)
 
 
それを知ると
今までと全然メイクの仕上がりが違う
 
 
こんなに簡単なことだったんだ!
と気づけるはず
 
 
メイクって難しくないよー
メイクって楽しいよー(*´∀`)♪
が伝わると本当に嬉しい(*´∀`)♪
 
image
 
沖縄の個人レッスンに
飛び込んできてくれた
ayaちゃん♡
 
 
今までの自分と向き合いながら
メイクを楽しむこのまで手に入れたから
最強の愛され女子になっちゃうね♡
もう感想書いてくれてたー♡
ありがとう♪