アシスタント4日目。
 
今日の私ができることを精一杯やる。
をテーマに行ってきました。
 
仕事やめてカウンセラーやる!!
って決めたからこそ
マスターアシスタント出来てるんやもんね。
めちゃくちゃうれしく、ありがたい。
 
{BB70F4C6-38A3-4340-8445-6C58D11D1D4F}
 
そして今朝のカード
もう、そのまんまなんですけど(笑)。
自分を責める癖が出てるときは
食いしばって寝てるから
朝起きたときに歯が痛い。

 

{20D7A195-52AE-45DF-AF28-10DEB464462D}
 
ほんとに、自分で自分のこと
責めて苦しめてるだけなんだよねー。
 
素晴らしさも
素晴らしくないところも
両方があるから私なのにね。
 
片方だけ受け取ろうとするから
おかしくなっちゃうのよね。
 
今の私が出来ること。
今の私しか出来ないこと。
今だからできることをやろうって
今朝改めて思いました。

 

{8243F155-E1F8-4B0F-AD06-5BE26BAC933B}

 

3月4日のメイクレッスン(ポイントメイク編)なんだけど

参加者さんがめちゃくちゃ少ないので

少人数でじっくりメイクを習いたい方はチャンスだよー。

 

眉毛も、もちろんレッスンします♪

 

 

◆超初心者さんのためのメイクレッスン(ポイントメイク編)
3月4日(土) 福岡 12:00-15:00
 
image
お部屋はここでーす♪

 

★毎日がハッピーになるメイクレッスン★
◆超初心者さんのためのメイクレッスン(ポイントメイク編)
3月4日(土) 福岡 12:00-15:00
 
 
◆自分らしく美しく魅力を生かすメイクレッスン♪ポイントメイク編
3月21日(火) 長崎 12:00-15:00
 
 
 
★ 個人カウンセリング ★
心屋リセットカウンセリングの手法を使ったカウンセリングを行っています。
対面チャットから選べるようになりました♪
 
 
◆心屋塾オープンカウンセリング(福岡)
 3月15日(水)14時ー16時