今日は年の瀬。

2016年が終わるんだな〜、いい年だったな〜って振り返りをしていたら、もうもうもう涙が出るほどうれしいお便りが届いたので、ご紹介させてください!

 

 

 

***

 

こんばんは(^^)

26日、ありがとうございました!(*^^*)
いっこさんに会えて嬉しかったです!

メイクで一番どうしたら良いか分からなかった眉毛が解決出来て凄く嬉しいです!!
まだまだ1人でメイクすると下手だけど、正解が分かったので、出来ると信じてメイクしてます(*^o^*)

明るい色のリキッドファンデーションを目の周りや口角に塗ったら、急に顔色が明るく見えるので、最初から気分が上がるのも嬉しいです♪
(前は、メイク完了しても全然気に入らなくて、最初から最後まで、鏡を見るのも嫌だったから(^-^;))

今までチークとか、アイシャドー、口紅の色が出ないのは、自分の肌が白くないからだって諦めてたけど、まず、量が足りてなかったんですね(;゚д゚)

チークブラシとか、リップブラシを買ったので、練習頑張ります(*^o^*)

アイラインで、目の縦幅も横幅も大きく見えるようになって、
今度、片方だけメイクして(半顔メイク?)比べてみようかなって思ってます(*^^*)

 


26日、家に帰ってその日のうちにポッドキャストをインストールしてラジオを聞きました!
ぢんさんの声はその数時間前のオープンカウンセリングの終わりにCDで歌を聴いて、
思ってたより声高いんだ!
って衝撃を受けたんだけど、
ラジオも、声高い!
普通に喋ってる…
普通の面白いおじさん?
てか、ラジオなのにふざけすぎー(笑)
(講演会とかしてます!みたいな、貫禄あるいかにもな喋り方じゃない!)
それが凄く衝撃でした。

「出会いがない」のことも、街ですれ違う人、店員さん、私も完全に「人間」「店員さん」としか見てなくて、ぢんさんの考えだと、毎日出会いだらけなんだ!
てか、そういう見方して良いんだ!!って(;゚д゚)

他の内容も、衝撃だらけで、
今までの自分の常識がひっくり返りました(・_・;)

今まで窮屈に思ってたり、世の中への違和感も消えていく…!

 

 


そして28日はBeトレ。
感動も情報も衝撃も盛り沢山で、29日に初級セミナーがあると知って、行こうと思ってたけど、日々受ける情報が急に増えて、後者の私にはもういっぱいいっぱいで行けず…(つд`)

ちゃんとここ1週間で学んだことをもう少し自分に落とし込めてか
初級か上級を受けてみようと思います!(*^^*)

 


26日にいっこさんから勇気が出る言葉もたくさん貰って、
メイクの悩みも解決して、
心屋のことももっと知れて、
これから先が楽しみになってきました(*^^*)
本当にありがとうございました♪ 

 

***

 

26日にメイクレッスンに来てくれて、

そして今度は28日のBeトレにも来てくれて、

自分の常識がひっくり返る体験をしてくれたなんて、私が感動大泣きうさぎ

 

 

これから先が楽しみになってきましたって

人生のこれからが楽しみって思えるって

ものすごくものすごいことだと思いません?

 

 

年の瀬の忙しい時に感想を送ってくれてありがとう。

私も⚪︎⚪︎ちゃんに会えて本当に良かった。

また、会おうねー!

本当にありがとうございました!!