沖縄で開催した

時間短縮メイクでも綺麗に見えるメイクレッスンの感想を

tazuちゃんからいただきました〜!

 

image

 

いっこさんこんばんは!!
メイクレッスン、ありがとうございました😊

今日の朝、昨日と同じように出来るかドキドキしながら眉毛を描きました!(笑)


わかりやすかったし、

自分の持っている物で教えてくれるので、

家に帰っても復習しやすいし、

ありがたいです!!

 

眉毛のカットも家に帰ってすぐやりました〜!!

また沖縄でやって下さい〜\(//∇//)\💕

 

***

 

メイクレッスンで教えて欲しいもので

根強い人気は眉毛です。

 

これは、私でも難しいな〜ってやっぱり思うところで

左右対称、太さ、長さのバランスと合わせるところがたくさん。

そして、眉カットの仕方もわからないって言われます。

 

カットをしてあげることはできないので、

方法をお伝えするんだけど、

家ですぐできる人はやったらいいし、

不器用で怪我する人はプロにお任せしたらいいんです。

 

そんなお話しをしたので、

眉毛を描いた画像も添付して送ってくれましたカナヘイハート

 

とってもかわいいので、

その写真は私とtazuちゃんだけの秘密にしときますてへぺろうさぎ

 

 

たずちゃん感想ありがとうございました!

さっそく実行してくれて、めちゃくちゃうれしかったー!

また、沖縄行きますカナヘイうさぎカナヘイハート