昨日は、お茶会の予定でしたが、

参加者様がお一人だったので、

急遽ランチ会に変更してもらって

二人で仲良くランチしてきました♡

 

 

心屋メイクカウンセラーのいっこです♪

いっこってこんな人です

 

 

image

 

 

ランチしながら、

目の前の人がぱっかーんしたのを見ました(笑)。

 

 

自分の握りしめてる前提のせいで

恋愛がうまくいかなかったり

相手が嫌なところを見せてくるなんていうのはよくある話。

 

 

私が体験者ではなく

目の前の人のことだからわかるんだなと、

私は思いましたよ(笑)。

 

image

自分のことは、本当によくわからないもの。

目の前の人が私のことを見せてくれた感じがしました。

私も、とっても勉強になったな〜。

 

 

どうせ私は愛されてる。

って頭のなかでわかっていても、

心の奥底では

どうせ私は頑張らないと愛されない人

って思っている

 

 

本当はがんばらなくても

そこにいるだけで愛される存在なんだって

心の奥底から思たら

もっともっと恋愛も

人間関係も楽になるのにね〜。

 

 

私も、500万回つぶやかなきゃ(笑)。

 

 

 

恋愛がうまくいってない

どうやって人と接したらいいかわからない!

っていう方のお悩みも聞いてますよー。

 

 

★毎日がハッピーになるメイクレッスン♪
12月17日(土)大阪 10:00-12:00 
 
12月22日(木)沖縄 13:30-15:30 
 
1月 福岡(予定)
2月 東京(予定)
 

心屋流カウンセリング&メイクレッスンやってます♪

メニューはこちら

カナヘイうさぎ12月スケジュール

(予約可能日随時更新中♪)

 

 

メルマガ「なんか知らんけどの世界」始めました。

今後は、メルマガ限定イベントや秘密のお茶会なんかも開催予定♡

お申し込みはこちら

 

 

ラブレターお問い合わせはこちら

 

 

 
★心屋塾オープンカウンセリング★
【日時】1月予定
【場所】福岡市天神 新光ビル

 

心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)