私、服は好きだけど

メイクやアクセサリーには無頓着で

今までメイク適当σ^_^;

 

こんな感じ?みたいな

 

雑誌もメイクのとこすっとばして読む(´▽`) '`,、'`,、

デパートの1階の化粧品コーナー声掛けられないように早歩き(´▽`) '`,、'`,、

 

でも年相応のメイクもしたいなー♡

可愛くして気持ちもアガりたいなー♡♡

と思ってた!

 

そんなときに心屋カウンセラーのいっこさんが

「超初心者さん」のためにメイクレッスンする!って聞いて!

 

ソッコー申し込みました♡

 

 

こんなに超初心者な私、持ってるメイク道具も激少ないんだけど

そんな中でもそれを利用してできるメイク方法を教えてくれるの。

 

足すならこれかな、みたいなアドバイスももちろんくれるし。

あと、年齢や肌質、骨格で合うメイクってそれぞれ違うんだねー。

 

もちろん左が我流の適当メイク

右がレッスン後のメイク

 

左の眉笑うやろーꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)

高さ違うし、境界はっきりしすぎて海苔みたいꉂ(ˊᗜˋ*)

 
 
 
***
 
11月27日に開催した
超初心者さんのためのメイクレッスンの
感想記事を書いてくれたよー!
 
ビフォーアフターの写真がすごい!(≧∀≦)
ちゃんと半分は自分で仕上げてもらってるから、
翌日から自宅で出来るのが、
うれしいよねー!
 
ひろありがとう♡