11月19、20日の自分の本当の魅力に気付く講座で

いただいた感想をご紹介させていただきます♡(順不同)

 

みなさん、もりもり記入してくれてありがとう♡

image

①ご自身のパーソナルカラーを知って、今後どのような場面で生かしたいですか?

②メイクのレッスンを受けて、明日からやってみたい!と思ったことはなんですか?

③今回の講座全体に対する感想をお聞かせください。

 

 

 

ハートひかりちゃん

①普段の洋服などでパーソナルカラーを生かしていきたいです。

 

②コットンで化粧水のしみこみ方、塗り方を家でもやってみたいです。

また、眉毛の描き方をとっても丁寧に教えていただき、

たくさん練習したいと思います!

また色を知ることができたので、

いろいろな色に挑戦して

選んでみたいと思います。

 

③一人一人に合ったメイクや色の合わせ方を教えていただいて、

とても楽しくて新しい発見がありました。

ありがとうございました。

 

 

ハートふくちゃん

①日常ではもちろん、出会いの場に生かしてみます。楽しみ!!

 

②まずは、まゆを綺麗に書けるように練習します。

次はアイシャドウをがんばる!!

 

③とても緊張したので、どうなることかと思いましたが、

みなさんが明るくてとても楽しかったです。

思っていた自分とは違いましたが、

明日からとても楽しみで過ごせそうです。

すぐに華奢なイヤリング買います。

 

 

ハートあきちゃん

①仕事場(スーツ黒一色なので、これからは毎日華やかに楽しく過ごしていきたいです。)

お洋服選び!ますますおしゃれに素敵になるぞー!!

 

②自分の似合うメイク、色が知れたので、少しずつ活かしていって、

私だけの魅力を開花させたいです爆  笑

そして、自分も周りも幸せにしたいです♡

 

③かしこまりすぎず、女子会みたいなゆるい感じで、リラックスして参加できました♡

 

 

ハートふーちゃん

①服ももっと似合うものを買えそうです。楽しく!!

今までは、とにかく無難なものを。でしたから。

 

②メイク自体してみたくなりました。

チークを入れたいです。

 

③楽しかったです。

少人数でとても贅沢でした。

ほめてもらって、照れますが、うれしかったです。

 

 

ハートゆみちゃん

①洋服を選ぶ時、今まで全然違う色を買っていました。

スウォッチを使って血色がよく見える色を選んでいきたいです!

 

②まずは、乳液の量を増やしていく。

そしてまゆをカットし、整えていく。

リップの色、全滅だったので、秋の色を探したい!

 

③申し込むのに勇気が必要でしたが、本当に来て良かったです。

仕事のこと、悩まずにいいのではと、ビジネスでもいいと受け止めること。

少しずつ、自分の中で認めていきたいです。

 

 

***

 

{8E632F9F-9650-419D-AADD-33F86BE14095}
私もすっぴんからメイクを始めて
3人揃ってメイク手順を確認したり。
{4CD641AE-50D4-491E-9CA6-48FE9AF0CAEA}
手の向き、動きから確認できるのは、
少人数のレッスンだからこそだよね。
ちなみにこれは、ファンデーションの伸ばし方だよー。

 

{6C10AC3E-FAC2-4348-A929-A65695EA37C3}

 

最初はちょっぴり緊張していても、

最後にはお互いの仕上がったメイクを褒めたり、

感激しあったり、みていて本当にうれしかったなー。

 

 

自分で仕上げたメイクだからこそ、

鏡をみたときの感動は格別だよねー。

 

 

翌日わざわざ再現メイクをメールでご報告してくれたり、

終わってからもまだ私の中でこの日のことを思い出してます。

 

 

本当に遠いところから集まってくれてありがとう♡

また3月くらいに会いましょう♪

 

 

image

 

image

 

もっともっと自由に

自分の綺麗を楽しもうね♪