今日オープンカウンセリングにご参加いただいた方から、さっそく感想をいただいたので、許可をいただいて掲載させていただきます♪

 

 

***

 

いっこさん
今日はありがとうございました♡
お話聴いていただいた⚪︎⚪︎ちゃんです(笑)。

とっても楽しくあったかい時間でした。

まさか、まさか、父が関係していたとは、

想定外の外でびっくりでした!

なんか笑いが止まりません(笑)

 

まだ変な感じがするけど、

お父さん大好きを呟いて、

じわじわとその感情を思い出していこうと思います。

 

彼にも勇気を出して甘えて頼ってみようと思います!

いっこさんの笑顔を思い出すと言えそうです(*^^*)

いろんな気づきを本当にありがとうございました♡
 

***

 

今日は、お父さんがテーマの方が多くって、

本当にみなさん大爆笑してらっしゃって。

 

 

好きだからこそ嫌だったこと。

好きだったから遊んでほしかったこと。

好きだったからこそ、嫌いになってしまったこと。

 

 

そんな優しい方が多かったな〜。

 

 

聞いていてほっこりしました。

 

 

家族っていいですね。

いろんな形の家族があって、

いろんな面白い経験があるんだなって

私が幸せな気持ちになりました。

 

 

参加してくれて、

感想までいただいて

本当にありがとうございました♪

 

 

きっと彼も頼られて嬉しいと思いますよ♡

また、お会いしましょう♪