12月28日(水)14時〜

福岡で!!心屋塾Beトレがあります♪

>>ここから申し込めます♡

 

 

心屋仁之助さんの毎月の心のおけいこ

京都と東京でのみ開催しているので、

なかなかぢんさんに会うことも、

ぢんさんの講座を見ることも

ぢんさんのカウンセリングを見ることも

できないですよね〜!

 

image

 

この機会を私はめちゃめちゃ楽しみにしていました!!

心屋塾の認定講師の皆さまもたくさん来る♡はず!!(笑)

 

 

せっかくなら九州から、

いやいや全国から福岡のBeトレに来てほしい♡

 

 

そして、福岡の魅力を堪能していってほしい〜♪

というわけで、せっかく福岡に来たなら!

福岡のおいしいもの食べたいですよねー♪

 

 

終わってみんなで打ち上げしよー!

って人たちも。

ゆっくり少人数で楽しむ人たちにも、

おすすめのお店をピックアップしてみました!

 

 

***

 

image

 

★お酒でカンパーイ!打ち上げ派

※友情出演ジェニマス20期の仲間達w

 

 

生ビールアクロスがある天神エリア

 

①個室がたくさんあって、九州の味がいろいろ楽しめる居酒屋。

 天神御膳屋

 

②運が良ければ、イカの活き造りがたべれます!!

 酔灯屋(すいとうや)天神別館

 

③有名店が手がける激安イタリアン

 じゃこくじら

 

④海鮮が美味しい居酒屋(天神と博多にあり)

 しらすくじら

 

⑤屋台の雰囲気を味わいたい!

 やまちゃん

 

 

生ビール新幹線の前にふらっと一杯博多(筑紫口)エリア

 

①いわし明太を食い尽くせ!(笑)

 かんてきや

 

②ちょっと駅から離れるけど、手羽先と山芋磯辺揚げ食べてほしい!

 手羽屋

 

③ランチはめんたいこ食べ放題!

 やまや

 

④やっぱりもつ鍋でしょう!

 笑楽

 

 

image

 

★1人、少人数で満喫派

博多の人は、ごぼう天うどんをこよなく愛しとります!

 

 

ラーメンアクロスがある天神エリア

 

①食べたことないけど今一番行ってみたいところ

 博多めんたい重

 

②親子丼のインパクトがすごい!

 三浦

 

③鯖定食のみのお店。

 

 

④大行列の回転寿司

 ひょうたんの回転寿司

 

⑤なすみそとお魚が美味しいお店

 味の正福

 

 

ラーメン博多駅エリア

 

①やわやわ博多うどんととりめしがおすすめ

 牧のうどん

 

②コシがある細麺のごぼう天うどん

 大地のうどん


③一人もつ鍋ができる!!

 おおやま カウンター 

 

④ちょっと番外編空港出発ゲート内

 フラップキッチン

 

 

 

たくさん福岡の魅力を堪能していってね〜♪

 
 
★毎日が綺麗でハッピーになるメイクレッスン♪
11月19日(土)宮崎
11月20日(日)都城
 
12月17日(土)大阪
募集までしばらくお待ちください。
 
 
■心屋塾オープンカウンセリング■
【日時】10月27日(木)14時ー16時
【場所】福岡市天神 新光ビル
 お申し込みは コチラ
 
心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)
 

 
心屋ジェニーのらくレッスン♪(福岡・東京)
 
2月8日(水)日本武道館

 
 
なんかしんどいを、笑える毎日に♪
【福岡】心屋認定カウンセラーのいっこでした。