12月28日は、毎月の心のおけいこ

心屋塾Beトレが福岡であります♪

>>>お申し込みはこち

 

いつも京都、東京いいな〜。

生ぢんさんに近くであえて、

質問に答えてもらえていいな〜って思ってた

九州人よろこべチュー

 

 

念願かなうぞ〜!!!ラブ

 

 

せっかくなら県外からもきて欲しい!

隣県といわず、とおーくからも来て

福岡も満喫してほしいーチュー

ので、前回のホテル情報に引き続いて

旅行の情報です〜♪

 

 

 

九州復興割というものがあるのはご存知でしょうか?

 

 

熊本地震の影響で、

九州の観光は大打撃を受け、

なかなか観光にきていただけない現実を打破すべく

九州復興割なる補助金制度で九州へ行こう〜♪

んていうのがあってます。

(詳しくは、調べてね。笑)

 

 

で、明日からまた割引券が配布、

予約の受付が始まるそうです!!

>>>詳細は、こちら

 

 

12月28日といえば、

仕事納めだったりで、

そろそろ冬休み・・・というところ?

 

 

せっかくなら、ぢんさんに家族で会いに来る

冬休みなんていかがでしょう〜?

お友達お誘い合わせの上

隣県の熊本、大分で観光なんてどうでしょう〜?

 

 

きっと楽しい思い出になるはず!

九州はおいしいものも、

質のいい温泉もたくさんあるよー!

 

 

 

配布後すぐに売り切れになるようなので、

あす10時からチェケラーです♪

 

 

***
 

 

 
★毎日が綺麗でハッピーになるメイクレッスン♪
11月19日(土)宮崎
11月20日(日)都城
 
12月17日(土)大阪
募集までしばらくお待ちください。
 
 
★心屋塾オープンカウンセリング(福岡)
【日時】10月27日(木)14時ー16時
【場所】福岡市天神 新光ビル
お申し込みは コチラ
 
 
心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)
心屋ジェニーのらくレッスン♪(福岡・東京)
 
2月8日(水)日本武道館

 
 
なんかしんどいを、笑える毎日に♪
【福岡】心屋認定カウンセラーのいっこでした。