大阪でのメイクレッスンにご参加くださったまきちゃんから、

めちゃめちゃうれしい感想をいただきました。

掲載許可をいただいたので、

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

***

 

いっこさんこんばんは。
まきちゃんです!
先日はメイクレッスンありがとうございました。


顔、ゴシゴシしてないですよ(笑)


あれから色んな事に気付き、

自分の中で噛み砕いたり

そうなんや~って納得したり。


メイクレッスンだったのに大きな事に気付きました。


私は自分より他人を優先して生きてきました。


心屋に出会い、

自分の一番の応援団長になる事を

少しずつ始めています。


他人優先の生き方をしてきた私には、

自分を大切にする事が本当に大変なのですが。

今回のレッスンでの一番の気付きは、

心ばかり気にして他のことに目を向けていなかった事でした。

 

髪型もメイクも服装も私。
私を表現してる。
それを選択するのも私。

その大切さに気付けた事が、本当に嬉しかった♡

自分を喜ばせる事をスルーするのが得意なんだと、

こんな所まで他人の評価を気にして選択していたのかと笑ってしまいました(笑)

長くなりましたが、

まだいろいろお試し中ですので、

次にお会いする日を楽しみに♡♡

自分の気持ちいい事を最優先に過ごしたいと思います。

ありがとうございました♡♡

 

***

 

そうそうー!

メイクとか服装って、

私を表現するだけなのに、

私が好きなものを選ぶだけなのに、

なぜだか他人の意見を採用しちゃうんですよね。

 

めっちゃわかる!

私は他人にどう見られてるかしか気にしてなかったから、洋服が選べなかったんですよねー。

 

だから、年中男物のTシャツかシャツとGパン。

メイクバッチリなんていう、ヘンテコなことになってた。

選ばなくていいから。

着れたらよかったから(笑)。

 

そこに気付けると、

本当に自分の心地よいとか、

好きなものとか

選べるようになる♪

 

次に会うのがとても楽しみです。

 

まきちゃん

素敵な気づきをありがとうございました!

また、大阪でお会いしましょうね♪