7月22日のオープンカウンセリングに
ご参加いただいたアヤさんから
感想をいただいたので、
掲載許可をいただいたので掲載させていただきます♪




***

7/22の福岡オープンカウンセリングに参加したアヤです。



私にとって今のテーマだった
『お金』のことが出てきてとても驚き、嬉かったです。


相談内容を掘り下げると
『親との関係』がネックになっていること、
二つ目は
『自分がだめなところを探すツール』になっている、
ということをいっこさんからお聞きして自分の中でとハッとさせられました。



私もずっとそんな生き方をしていたということに気づかされたからです。


自分のだめなところを探す癖が身に染み着いている状態を客観的に見られそうなのです。



これは大きな事件でした。


きっと私の金を回り始めるんじゃないか!と思うことができました。


又、私も親とは不仲が続き、
未だに引きづっていることでもあります。



いっこさんからの言葉から
『親が嫌い=私の嫌いなところ=私は親と親と似ている→そして似ていてもいい→→→だんだん自分を好きになる!』
につながっていくのかなと思ったりもしています。



貴重な機会をありがとうございました。


いっこさんもどんどん好きを追求されていて素敵です。
周りを気にせずされる姿をかげながら応援しています。


アヤ


***

アヤさん感想ありがとうございました♡