先日何げなく始めたHappyちゃんの引き寄せ日記。

{1DAD09EE-9200-48AC-9D93-41E190ED84C3}

わたしはノートに書くのではなく、手帳に書き書きしました。


3日後のことを想像するだけでワクワクしながら♪


実は、3日前にはしんじゅとコラボする晩御飯会にお申し込みが1名しかない事実で頭がいっぱいで。
このままお申し込みがなくて、お一人様とご飯することになったら悲しなぁと思ってました。
(お申し込みしてくださってたのに、勝手に悲しくなってごめんなさーい。)


1名でもお申し込みがあってるにもかかわらず、お申し込みがその後ないことばかりにフォーカスしてしまって、勝手に悲しくなってたんです。
本当なら、その一名様と全力で楽しんだらいいことなんですけどね。
その時はそんな風に気持ちを上手に切り替えることができなかった。



でね、ふと日記に書いたんです。
お申し込みが1件あった!一緒にいってくれる人が増えてうれしい!!って。



そしたらねー!
3日後の今日。


満席になりましたー!



この方の記事を読んでいたので、
1件お申し込みがあったときに、
すっごーい!!(≧∇≦)


とね、小躍りしましたよ♪
きゃーきゃー2人で喜んでましたら。


急にパタパタとお申し込みがあって気づけばなんど満席!!

お店にお席の確保をしてもらおうとしんじゅに連絡してもらったのだけど、お店の都合上人数を増やすとお席が離れてしまうということで、増席やめました


だって、離れ離れになったらちっともお話できないもんね。



引き寄せ日記すごーい!
めっちゃすごーい!
この方の記事も、すごーい!!(≧∇≦)



ワクワクって伝わるんだ!
波動って本当にあるんだ!


また、明日が楽しみです。



今回お申し込み迷っててできなかった方もいるかもしれないねー。
次の機会によろしくお願いします。



お申し込みしてくださった皆様〜。本当にありがとう!!!
誰よりもいっことしんじゅが楽しみにしております。
一緒にワクワクしましょー♪



***

★心屋塾オープンカウンセリング(福岡)
いっこ担当回は、
◆7月22日(金)14時から16時
◆新光ビル(天神)

お申し込みはコチラ



★断りベタさん、受け取りベタさんのための楽しい練習会♪
■日時:7月10日(日)17時半~19時半
■場所:銀座バッカーナジョイア博多店

満席♪お申し込みありがとうございましたー!





心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)



★Facebookでは、日々の気づき、楽しいことをリアルタイムで発信中♪
フォロー歓迎♡
いっこのFacebookはこちら♪ 



なんかしんどいを、笑える毎日に♪
【福岡】心屋認定カウンセラーのいっこでした。