昨日のオープンカウンセリングにお越し下さったコーさんから、感想をいただきましたので、許可を頂いて掲載させていただきます♡



***

いっこ様

今日はアドバイスをして頂き、ありがとうございました。

 

「ちゃんとしなくていい」、「(頭で)考えない」を念頭に置いてこれからは具体的に、実行に移していこうと思えました。

 

その先に何が起こるのかを しっかり見ていこうと思います。

そして、自身のネガティブな固定観念を少しずつ壊していこうと思います。

 

皆さん優しい方ばかりで、けな気な姿を見ていると心から応援したくなりました。

***


誰よりも、一番優しいのがコーさんだったのかなぁーってこの感想を読んで感じました。



勇気を出してご参加いただいただけでなく、質問してくださって、さらに感想までいただいて、とても嬉しかったです。



好きなこといっぱいしていきましょーねー。



ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡