今日行った人だけに分かる、プチバンジーしてます。
心屋認定カウンセラーのいっこです。

{835C25E9-8A0D-41EF-8E74-A7B4A9B010C5}

5回目にして、やっと初参加してきました♡



ちょこちょこジェニーさんに会うことがあっても、前に立って講師としてお仕事してるジェニーさんに会うのはひさしぶり。


久しぶり過ぎて、2列目からガン見してました(笑)。



今回のテーマは、
『ネガティブな自分のいじり方(笑)』



ネガティブな私って月に何回ぐらいあるかなー?って考えてみたんですが、結構ある気がして(笑)。



そんなときって、誰にも気づかれないように、ひっそりこっそりしてるつもり。
それってネガティブな私はダメなんだって思っていたからかも、しれません。



それにしても、ネガティブな自分のいじり方って?(笑)気になるよねー。
さすが、我が師匠。
タイトルのつけ方がナイス♪

{B421EFCD-6B20-4EBB-A637-F5DE97D70710}

内容は忘れやすい私のために書きたいところですが、まだ東京会場が終わってないので教えません(笑)。
 
{6AE885C0-6CDC-4C42-A83A-E25D395F57AE}

そしてレッスンが終わって、
この方と佐賀牛食べながら、
泣いて笑ってレッスンの復習しながら楽しんできました。


{93277210-B1B8-493A-95D1-37F73EC9840E}

{C62F63E3-20F4-4A90-A2C3-FA3922483822}

私の基本が、
認められたい。
嫌われたくない。
損したくない。
の、3本柱で構成されているので、
この証拠集めばかりしていた人生だったけれど、今日のレッスンでさらに手放せた気がしました。


いつの間にかまた、いい人の振りをしていて、自分で息苦しくしていたことにも気付けて、ほっとしたというか、何というか。


また、むりしてたなぁーって、
気づいたら心が軽くなりました。

{B5F46809-CD02-4784-88DE-B184A181EA0B}

今日も2次会までたっぷり楽しんで、
心軽やかに帰宅(=´∀`)人(´∀`=)



ネガティブな自分のいじり方(笑)。
おかげさまで手に入れたので、
ネガティブを楽しもうと思います*\(^o^)/*

{7FAA8FC8-187F-4663-9DA9-3C0F172D98E2}

らくレッスン後のディナー♡
ひさしぶりのしんじゅとの時間は、
涙あり笑いあり、二人で悶絶しまくりの楽しい時間でした♡


おしまい。





★心屋塾オープンカウンセリング
現在日程調整中。





心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)



なんかしんどいを、笑える毎日に♪
【福岡】心屋認定カウンセラーのいっこでした。