花粉症の季節ですねー。
今朝は雨が降ったにもかかわらず、
くしゃみが止まらず、
不安だったので箱ティッシ抱えたまま、
出かけてきました(笑)。
 
{867BA733-C3A2-49EA-93EC-5BCCCD22736E}


{09863B8E-DB63-41AA-98A8-C865196A0DB2}

山に、雲が降りてきていて、
とっても幻想的でした~。

動いてる車の中から撮ったのでイマイチですが(笑)。


向かった先は、大好きすぎるお店

{C2081196-CBA1-499A-8EB6-BAED9F9F98BB}

海の目の前で、食事をしながら波の音が聞こえたり、とても素敵なロケーション。

{5ED24F7E-B1C2-4CDE-8937-FBC73DB499FA}

皮がパリパリでおいしい、ガイヤーン♡

{67B3496D-E911-43F2-8EC1-1ABF82E5FDB5}

愛してやまないグリーンカレー♡

{653A6494-134C-48E5-8F77-662C4D4358CD}

オーガニックジャスミンティーと
タピオカ入りココナッツミルク

{5E6C636C-F281-45B1-AEF9-0373AEA0DC7D}

休日のお昼のコースをいただきました♪



{33643EBA-EACF-4954-A60D-C5C7540EBEAE}

帰りには、ドリップコーヒーを買いに。


もちろん店内で、コーヒーもいただけます。
{115404EF-E7AB-4BAB-AE26-5E683CEF2919}

フレンチプレスのコーヒーが好きです♡



この2店舗は、
わざわざ行きたくなる。
何度も行きたくなる場所です♡
居心地がいいのはもちろんですが、
細かい気配りも素敵♪



ぜひ、行ってみてください♪






  

アシスタントしてます↓↓↓

★心屋塾 上級ワークショップ
4月2日(土)3日(日)福岡天神
担当講師:ゆっち



自分が好きになる講座
 ~人間関係が楽になる♪~
*3月20日(日)14時~16時 福岡天神





★心屋塾オープンカウンセリング
いっこの登板日は次回未定。





心屋塾オープンカウンセリング
(全国各地で体験出来ます♪)



なんかしんどいを、笑える毎日に♪
【福岡】心屋認定カウンセラーのいっこでした。