去年マスターに通ってた頃に泊まった
ダイワロイネットホテル 四条烏丸



ひねくれ者の私は、
みんなと同じホテルが嫌で(笑)
セミナールームから少し離れたホテルを取ってました(笑)。


駅からすごく近くて、近くにスタバとサイゼリアもあって、1人でも退屈しない立地でした。


ロビーもとても綺麗で、
新しいホテルだったのでテンション上がった~!


とにかくお風呂がガラス張りでびっくりしたけど(笑)綺麗でよかった。

{CBA269F7-AD52-4D10-A1CA-809F1F8E46ED:01}  

最近ツインをシングルユースすることが多い。

{FCC2A52C-ECEA-4C7D-B60D-2B4AAF30543C:01} 

京都だからなのか、落ち着いたインテリアのホテルでした。


ここは、また泊まりたい♡



わたしのように心屋塾のセミナールームに行くのに
みんなと一緒のホテルが嫌とか(笑)
セミナールーム近くより駅に近いホテルに泊まりたい時におすすめ。


※2014年宿泊当時の情報ですので、詳細は調べ直してね(笑)。