昨日カウンセリングを受けてくださったおたこちゃんから感想をいただきました。

***

「どうせわかってもらえるし」
この言葉、私にスコーンと入ってきました。
すごく気持ちが楽になってます。
なんだか、とっても前向きになれました。

どうせわかってもらえるし、って思うだけで、
そうだよ!私ってめっちゃ愛されてるわ!
って、自然に感じることができた。

実際に、愛されてるがゆえに手を差し伸べてくれた人がいた。
けど、拗ねてたから、断固受取拒否してた。
あ!あれって、めっちゃ愛されてたんだ。って、今更気付いたら、すごく嬉しかった。

言葉で表すのは難しいけど、
まだ誰かにどうせわかってもらえるしを試したわけではないけれど、
頭ではなく、身体で、私はめっちゃ愛されてると感じたってかんじです。意味不明ですが。

帰り際、なんかすごいアドレナリンがでまくって、ちょっと興奮状態でした。
今すぐ校庭10周走りたい気分でした(笑)
なんか何やっても上手くいきそうな。
ひゃほーい、みたいな♪

>>>つづきは、こちらから

***

心屋リセットカウンセラーのいっこです。

おたこちゃん感想ブログありがとうございました。


私のこと、めっちゃくちゃほめててくれてるから、
ちゃんと見てきてね(笑)。


ブログから想像するより、写真より、100倍魅力的な方でした。


赤字にしとこう(笑)。
こういうの大事(笑)。


自分の言いたいことが言えなくなったら、辛いよね~。
どうせわかってもらえないと思ったら、しゃべりたくなくなるよね~。


でも、それほんとかな?
本当にそう?
その確率何%?(笑)


実は、そう思ってたのは、私だけかもしれないね。


そう気付いた時、校庭10周できるんだよ(笑)。
本当に、空も飛べる気がしてきちゃう。


おたこちゃんの落としたパズルのピースが見つかってよかったなぁ。
今ある幸せに気がつけてよかったなぁ。


私にそっくりなお悩みだったおたこちゃんが
笑顔になって、明日からいろいろやってみよう!って言ってくれて、
私のどうせわかってもらえないも、癒されました~。


おたこちゃん、突然にお誘いしたのに、
勇気を出してきてくれてありがとう♪
魔法のことばつぶやいて、実感してね♪