先月、魔法のことばをプレゼントさせていただいた匿名さんより感想が届きました♪
ありがとうございます♪うれしい!



***

私は「ラクして生きてもいい」をプレゼントしていただきました。


最初、このことばをいただいたとき、わ~いと思いましたが、何かが違うのです。
考えてみたら私はラクして生きるって、
三食昼寝つきみたいなイメージを持ってました(笑)
それって私が求めていることではないな~と。
で、
ラクして生きてもいいって、自分らしく生きることだって思ったら、ラクして生きてもいいが楽しく言えるようになりました♪

自分らしくはまだよくわからんですし、現実に変化があったわけではないけど、自分らしく生きるラクして生きてもいいを考えるとワクワクするので、魔法のことばを唱えつつ、なんか知らんけどにおまかせします。

1ヶ月経ってませんが、気づいたのでアウトプットさせていただきました。なんか知らんけどが起こったら、また連絡させてくださ~い。

ありがとうございました。


***


たしかに、魔法のことばを提案させていただいた時に、
三食昼寝付きみたいなことをおっしゃってました(笑)。

たとえば、誰と比べてラクだって思ってるかな?
自分基準でラクって言えてるかな?ってことにフォーカスしてもいいんじゃないかなーって今思いました(笑)。


誰かと比べなくていい。
もう、自分が好きなように生きていいんだよー♪

それが一番ラクなんじゃないかな?
また、何か変化があったら、ご報告お待ちしてます★