連休明けの木曜日、どんな1日でした?
連休ってめっちゃ楽しいけど、
改めて仕事に行くとどんよりってこともあれば。

このメッセージを下さった方のように、
連休中に自分を見つめ直して楽しくお仕事に行けたりってこともあるかもしれませんね。


S.Hさんより素敵な感想が届きました~!
もしかしたら、あなたの生きるヒントが隠れてるかもしれませんね♪



***

いっこさんのブログ見て思わず共感!
素晴らしい人間て思え~って…私もそこなんです。

先週の金曜日の職場での出来事。
すごくショックだったけど思ったより自分の中での消化が早く、浮上のスピードの速さビックリでした。
魔法の言葉「まっ、いいか。ほっとこ」をことあるごとにつぶやき続けてたら、何が起ころうと自分は素晴らしい人間、価値は変わらないよねって…ふと思えて、溺れずに足が着く位置にいることに気づきました。


それプラス自分を蔑ろにした結果かなとも…。
もっともっと自分のこと大切にしなさいって気づかせてもらった感じがします。
自分の心と身体をいたわらなきゃです♪


自分で決めるとその方向に進んでいきますね。
やりたいこと決めたら必要なことがわかり、思いきって申し込んだセミナーがそれに結び付いていたり、たまたま申し込んだ無料診断で的確なアドバイスをいただけたりとどんどん加速してきてるので、流れに乗っていきます♪


***

流れに乗るまではすっごく勇気がいりますけど、
飛び込んでしまえばあっというまに流されて、
いい感じのところにたどり着けますよね。

自分で自分を見つめなおせるスキルをお持ちなので、
こうやってアウトプットしてわたしにメール下さると、
わたしもいい感じに刺激になります♪

いつもありがとうございます。
もう少しで会えますね。
楽しみにしてます★