9月7日にお会いしたHirocoさんより、感想をいただきました★
この方、なんと私と同業者・・・。
めっちゃ緊張しました(笑)。

さっそく、ご紹介させてもらいます♪


***
先日はありがとうございました!!
いっこさんに会えて本当に良かったと時間が経った今も感じています。
私は今まで
長女で家でも会社でもいつも姉御肌の役割でいつも強くて頼りにされて
相談される事があっても
相談出来ないでいました!

だってお姉ちゃんは強いから涙なんて
流さないからってレッテル貼られてたから
(勝手に自分で設定してたからそうなってただけですけど…)

お姉ちゃんだって
凹むし
寂しい時あるし
泣きたい時あるし
怖い時あるし
苦しい時あるし
って、思ってても
強くなきゃいけない
泣いちゃいけない
って平気なふりして
大丈夫だからって
自分に言い聞かせていっぱい頑張って
無理して来ました!

自分の事より周りを
優先にして来てしまいました(╥ω╥`)

そんな私をいっこさんにはズバッと見抜かれてしまいました(^ω^;);););)
これからは自分最優先で誰よりも自分を大切に愛してあげたいと思います(笑)

本当にありがとうございました┏○ペコ


***

魔法の言葉も是非つぶやいてくださいね♪
魔法の言葉って、あとでじわっと効いてきますよ♪

私も長女なので、
なんか強がっちゃうところよくわかります。
頼り方がわかんなかったり、
どちらかといえば、相談される側が多かったり。

友達がしてくること、
是非真似させてもらいましょう。
お互い様って言葉もありますしね。

そりゃないわ、に答えがありますよ♪

勇気を出して会いに来ていただいてありがとうございました!
また、いつかお会いしましょう♪