9月12日(土)にお会いした長崎のS.Hさんより、
その後の気づきについて、またメールが届きました。
めっちゃうれしい~!

直後の感想は こちら

***

昨日、魔法の言葉、呟いていたら、新しい気付きがありました\(^^)/
「何で私だけ…」って思うから苦しくなってたけど、主語を「私が…」に変えたら見える世界が変わってきました。
他人軸から自分軸へシフトchange。
「何で私だけ…しないといけないの」って思うより、「私が…したいからしよう」っていう風に考えたら気持ちも前向き(笑)。

やっぱり魔法の言葉ってすご~い!!
私にぴったりな言葉を見つけてくださったいっこさんってすご~い!!
ホントにいっこさんに出会えてよかったぁ~感謝です♪
今日もたくさん呟きますね(笑)(^^;)))  

いっこさんの笑顔が(*^o^)/\(^-^*)大好きです☆
有り難うございました(*^ー^)ノ♪  



***
最後の2分をすごい大きな文字にしようかと思いましたが、
やめときました(笑)。

もう、すごいすごいすごい~!
私がすごいんじゃなくて、素直に行動するって、
こんなにも早く思考に現れるんだって、感動しました!

魔法の言葉、苦手だと思ってたんですが(笑)
全然苦手じゃないのかも!
そうかも~!

これからも、もっともっと自由に!
自分を楽しみましょう★
ありがとうございました~!