そして本日2件目M.Kの感想です♪

***

一人で悶々と自分と向き合っているだけでは、得られないものがありました

私の中にある思い癖をはっきりさせてくださって、魔法の言葉を沢山ありがとうございました

あのあと更にお金に対して、自分が常に感じている事が出てきました。
お金はいつかなくなるものだから、貯めておかなきゃいけない。。
完全に親からの引き継ぎです(笑)

いろんな場面にこれから直面して行く時、魔法の言葉をつぶやいて、行きたいです(*^_^*)

あと言葉書いたり、唱えたりするのとっても違和感を感じて通常苦手なんですが、携帯に貼るのは名案ですね^ ^
画面が変わる時とか、いつも少しイライラ気味だったので、その時自然と見てしまいます。
イライラが解消されるかも。

しかも元気になれる!
ちょっとしたイライラが解消されるだでも心理的に楽になるし、ホントありがたいです


***


まさに、
自分の可能性をなめんな~!
でした(笑)。



とっても、可能性を秘めた方なんです。
たくさんの技術もお持ちです。
きっとやりたいことも自分の中で決めていらっしゃると思います。

最後に、成功したらどんな部屋に住んでるか、
想像してみてくださいっていったときに、
ものすごくいい笑顔されてました。

未来がきっと明るくて、
とっても素敵なお部屋に住まれてるんだと思います。

次のステージはすぐそこに見えてます。
もう、大丈夫。


自分の可能性を諦めないで、
とことんやりたいことやり抜きましょう。

結果はどうであれ、
周りの反応がどうであれ、
最後まで好きなことをやる。
それだけなんだと思います。

また、お会いしましょうね。
今日はありがとうございました♪