昨日カウンセリングをさせていただいた、
みもいちゃんから、さっそく感想をいただきました♪
許可をいただいたので、全文掲載させていただきます★

***

昨日はありがとうございました!


カウンセリング後、とてもすっきりして、ルンルンで帰れました。

[連絡せずに帰ってみる]
を実行した結果、ふだんめったに怒らない父がとても怒ってました。なぜ、電話しなかったのか!と。

でも不思議と、
へぇーそうなんだ。怒ってるんだ。
と思い、
「えへへ、ごめーん。」と言えました!

いつもなら
やっぱり怒ってる!父の言うとおりにしなきゃ。今度からちゃんと守らなきゃ!!
って思うのですが、昨日は
ま、いっか。
で済ませられました(*^^*)


また、
まさか嫌いなアイツが
父にそっくりだったなんて!

監視してたなんて!

自分ではとてもびっくりしましたΣ(゜Д゜)

カウンセリング中に
いっこさんから何個か言葉をいただいたけれど、
まあみごとにその場でつまって言えない。


うわぁ、これかー!話にきいてたの。
言いたくない、でてこないー。

とか思って悶絶してましたが、やさしく待ってくださるいっこさん。


最後は魔法のことばをいただいて、
今は言えないけど、いっこさんを信じて
つぶやきつづけようと思います。

本当に素敵な時間をありがとうございました!!
ほんと久しぶりに安心して心から楽しくお話しできました(^o^)v
勇気だして会いに行ってよかったです(笑)

今までずっと仁さんのブログも本も毎日読み込んで、他の方のブログも読んできたのに、うまく変われなかった。

けど、たった1回60分会って話すだけで、自分の見えてないところやクセが見え、問題が問題じゃなくなりました。


本当に感謝です。
とても長くなりましたが、伝えたくて感想送りました。


またお会いしたいなぁっておもいます。
いっこさんに会えて本当によかったです!!!


***



勇気を出して会いに来てくれて本当にありがとうございました!
しかも、昨日のためにアメブロに登録までしてくれたらしく、
ブログでも感想を書いてくれてました。
もーめっちゃくちゃうれしかった。
みもいちゃんのブログはこちら

本当は自由で、明るくて、楽しいみもいちゃん♪
これからは、もっと自由だね。
また会おうねー!

来てくれて、本当にありがとうございました★