8月9日のひらいなずさん
心屋塾 初級セミナーに行ってきました!



わざわざ東京の赤坂まで、
福岡から行ってきましたー。

なずさん、福岡のご出身なんです。
実はね、去年の夏ぐらいから、
なずさんが福岡(久留米)で
初級セミナーとか上級ワークショップを
してらしたのを知っていて、
もしかしたら福岡のご出身かのかな?って気になってたんです。

タイミングが合えば、
久留米でお会いしたいなーって
思ってはいたんですが、
結局タイミングがあわず、
東京でお会いしてきました♡


とっても素敵なセミナールームをお持ちなんですっ!

{8E27277A-21BF-4201-9DE5-E0C6B1D577A1:01}

じゃーんドキドキ
なずさん、お写真おかりしました♡

なずさんのセミナールームはすっごく綺麗で、
いいところだった~。
駅からも近くて分かりやすくて、
お茶したり食事できるところも、
たくさんありました。

私もセミナールーム欲しい

{114E54BD-35FB-4A7C-899D-34E43E395B3A:01}

肝心のセミナーなんですが、
私実は、初級初めてだったんです(笑)。


心屋塾のホームページには、
カウンセリング3回分とか、
マスターコースの凝縮版とか書いてありますよね。


ほんっとに、そうだと思います!


マスターコース出てますけど、
結局まだまだ自分と向き合いきれてない所ってやっぱりあって、
ワークしながら一人で悶絶したり、
また新たなことが出てくるもんだなーっといまでもジワジワきてたりします。



私、マスター終わっても、
またいい人しようとしてたようで、
いい人辞めたい
って、今更出てきた(笑)。


{128D4E3C-9894-4014-BA06-ED6214E67D56:01}

私が人のことが羨ましくて、
自分には無いないと思ってたこの気持ちが
欠乏感というもので、
それを一生懸命埋めよう埋めようとしていることに、
今更気づきました。


無価値観と、罪悪感の塊だと思ってたけど、
どーやら、欠乏感まで備えてたらしい(笑)。


埋まらない、満たされない気持ちを
いろんなことで埋めようとして、
がんばってがんばってやってたけど、
やっぱり満たされなくて。


わたしがどうしたいのか。
わたしはどうなりたいのか。
ちっともわからなくなっていました。


だけど、埋めるんじゃなかったー。
代わりのものなんていらなかった。


わたしが満たされるのは、
わたしが捨ててしまったものと
同じ形のものを拾うことしかできないんだった。


そんな大変なことに気づいてしまった
初級セミナーでした。


初級セミナー行ってよかったー!
ひらいなずさん1日ありがとうございました!



  心屋塾初級セミナー(講師:ひらいなず)
   →お申込みはこちら

【8月9日()】初級セミナー東京・ナズルワン赤坂セミナールーム(オリジナル)

【8月23日()】初級セミナー東京・ナズルワン赤坂セミナールーム(オリジナル)
【9月6日()】初級セミナー東京・ナズルワン赤坂セミナールーム(オリジナル)
【9月20日()】初級セミナー福岡・久留米ステーションホテル(オリジナル)
【10月10日()】初級セミナー東京・ナズルワン赤坂セミナールーム(オリジナル)
【10月25日()】初級セミナー東京・ナズルワン赤坂セミナールーム(オリジナル)
  ひらいなずオリジナル
  心屋塾初級セミナー × 罪悪感・劣等感・恐怖心からの開放
           (潜在意識の中にある本来の自分の発見)

心屋塾上級ワークショップ(講師:ひらいなず)
   お申込みはこちら

【9月12-13日(土)】上級WS 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【9月21-22日(月祝火祝)】上級WS 福岡・久留米ステーションホテル
【10月11-12日(日月祝)】上級WS 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム

 
心屋塾オープンカウンセリング
  
お申込み心屋塾HP

  全国で開催中!


 ◆個人セッション
  →お申込みフォーム
  スケジュールなど詳しくはHPへ
  →
NuzzleOne(ナズルワン)