私は、ずっと目立たないように生きてきました。

お勉強もそこそこ出来て、
友達もそこそこいて、
努力すればだいたいのことは何でも出来きました。
これといって、得意なコトはありませんでした。
仕事だって普通。
普通だからこそ、出世したいとも思いませんでした。

自分がブスでデブなことが嫌で嫌でたまらなくて、
とにかく目立たないように、
人からデブだとかブスだとか言われたくなくて、
こっそりひっそり隠れて生きてるつもりでした。

そして、人間が大嫌いでした。
私はどうせ、嫌われる。
いつか皆は私から離れて行く。
仕事の友達だって、同級生だって、
気がつけば私を裏切る。
そう、思っていました。

仲間なんてウソ臭い。
親友なんて言葉意味がわからない。

そう、ずっと気持ちは一人ぼっちでした。

大きな悩みは無いけれど、何となく生きづらかった。
何となくだから、だれにも相談できなかった。
こんなつまらない私の話なんて聞いてくれる人がいると思わなかった。
心の病気にもなれない私が相談するところなんてないと思ってました。

そんな私が心屋リセットカウンセラーになりました。

今までの私のように、
気持ちが一人ぼっち。
何となく、ぼんやり生き辛い。
人の輪に入れない。
毎日が楽しくない。
仕事に行きたくないのに、朝が来る。
他人からどう思われているのか気になってしょうがない。

他人軸に偏ってしまったわたしのようなあなたへ
自分らしく生きるお手伝いをしています。