マスター卒業して2週間が過ぎました。

いつもなら、
あー来月また仲間に会えるんだなぁー。
って思える時期なんだけど、

それが今回はもう会えないんだ
これから全員揃うことはないのかもしれない


なんて思ってると気分が急降下


あー、わたし一人なんだなぁー。
寂しいなぁー。
どーせ、一人じゃ何も出来ないんだよなー。
仲間って言ってたけど、
そう思ってるのは私だけなのかなぁー。
みんな、私のこと、頼りにしてないんだなぁー。
そうか、私には、頼りがいがないんだ!
相談されないって、カウンセラーとして、どうなの?



とかさ、無限のループにハマり中(笑)。
ええ、悪循環にどっぷりと、浸かっております。



こんな時にESTA登録してたもんだから、
間違って代行業者に頼んじゃって、
14ドルでいいとこを約7千円も請求来ちゃったりして、アタフタ。


あー、よく読まないからいけないんだー。
うっかりしてるからいけないんだー。
だから、相談されないんだー。
まで、追加されました(笑)。



こんなときも、あるよね。
たまには、じっくり自分の弱さと向き合おうかな。



{F5739335-ACEA-4AFB-8F39-1873A2902B76:01}