行ってきましたー!
片道2時間半のドライブでした
妹と、ふたりでガヤガヤしながら(笑)、
長崎は稲佐山まで

{62DB9918-5790-4654-BA8D-D54467DB2DB5:01}


こんなあやしい素敵なイベントへ(笑)。


まず入って何が気になったって、
美香ちゃんのカラフルすぎる格好でしょ
前にいるよーってメッセージもらってたけど、
たぶんメッセージ見てなくてもわかったよね(笑)。
あー、みかちゃんのジャージ姿が、
ちゃんと写ってないじゃないか(笑)。


{0AC46026-917D-4918-B501-ECCC8972B91E:01}

そして、初めましてのぐりちゃん
ずっとブログ読んでて、会いたかったのー!
美香ちゃんしんじゅちゃんが何かやってるのが見えたので、
追いかけたらぐりちゃんいたー!
緊張してお話出来なかったんだけど、
会えて名刺もらって、写真撮れただけでもいいー!
やっほーい!


{4F354C60-7EFF-40FE-A295-9D7EBF64D3DD:01}


そして、かのんさん
かわいいー!
かわいいー!
連発してきた(笑)。
これまた緊張して、
ぢつはこっそり涙出てました(笑)。
この写真を撮った時は全然お話出来なかったけど、
最後に勇気を出して声をかけに行って、
お話も聞いてもらって、泣いて笑ってきました。
ありがとうございました!

すごい近くでお話聞いてくれて、
うんうんって受け止めてくれて、
私のよく分からない悩みに的確に答えてくれましたー
あー会いたかった人に会えると涙でる(笑)。

そして泣きながら歩いてると

{68AEB929-FADA-4E38-8330-0A14D71766C0:01}

なっちょんさん、いたー!
見つけきれなかったから、
最後に声かけれてうれしかったー!

私、マスター卒業したら、
沖縄のマスター仲間と高級リゾートホテルでお茶会するのが夢なので、
必ず沖縄に行ってお茶会しますって、
なっちょんさんに言ったら、

たのしそー!
沖縄おいでー、飲みにいこーって
言ってもらって、すごいうれしかったぁー



{7D050284-3692-46A2-A8AB-A563B9E6C4BA:01}


そして、コバさんいたー!
偶然みつけちゃった!(笑)←失礼やろ(笑)。
そしたら、コバさんに、 

ブログ読んでるよー。
マメに更新してるもんねー。

って、言われたよー!
私、うれしくて照れ臭くて、
しどろもどろ言い訳したよー!(笑)

コバさん、ありがとー!


上級でアシスタントしてくれてた、
かよちゃんにも再会出来たし、
おぼえてくれてて、うれしかったー!
写真撮るのわすれちゃったけど、
かよちゃんお話できてうれしかったー!
写真撮り忘れちゃったけど、
今日会えた、ともちゃん、りょうこちゃん、みゆきちゃんも、
会えて嬉しかったー!

そんなかんじで、
人見知りの私は、誰かの手を借りて、
写真を撮りまくってきました(笑)。
しんじゅちゃんと美香ちゃんありがと(笑)。

あ、イベントも楽しんだよ?
カタヨガしてー、
お歌聞いてー、
オープンカウンセリングでうひゃうひゃ笑ってー。

屋台のうどんもたこ焼きも食べたしー(笑)。
満喫できました


{620ED3CB-2686-4713-9772-BF3898F3CB30:01}




心が風に、なる。

楽しかったー!
行ってよかったー!
びわっち楽しいイベント企画してくれて、
ありがとー!

今日の出会いはきっと、必然
出会ってくださったみなさま、
今日は本当にありかとうごさいましたー!