沖縄旅行最終日 | mitten日和

mitten日和

北欧、ムーミン、食器、マスキングテープ。可愛くて、わくわくする雑貨が大好き!ハンドメイドで、小物を作るのも大好きです!
自分の好きな物に囲まれて、ゆったり暮らしたい♪
minneにて、ハンドメイド作品の販売始めました♪

2泊3日の沖縄旅行から、無事にお家に到着家にこ
1日目と最終日は、あまり時間が無くて本当にあっという間に終わってしまいました汗汗
せめてあと1泊あればなぁプーしずく

私達家族だけじゃなく、旦那さんの家族勢揃いで行ったので人数も多く、まだちびちゃんも多いのでバタバタな旅行でしたためいきためいき

大人数でわいわい食事したり会話をしたり、仲良く家族一同で充実した時間を過ごせて幸せでした伏目キラキラ

購入したお土産の一部リボン

左上から

カニジェルジェム
ドリーぬいぐるみ ジンベイザメ&いるか
エンゼルフィッシュ靴下    クマノミ&ジンベイザメ
金魚マステ   水族館限定
かにシーサー

ジェルジェムは、お風呂につけて水族館風にしようかと思ってますドリー

ぬいぐるみと靴下は、子供に靴下・くつ下・ソックス

マステは自分用にキャハハハート②
まだ開けてないけどきっとかわいいハート②

シーサーは、定番なので1つお家に欲しかったんですにこ
色使いと愛嬌のあるこのシーサーにしましたきゃー
お家や家族を守ってね家伏目キラキラ

またいつか沖縄へ家族で行きたいなエンゼルフィッシュかにドリー