アナログ | コタと一緒

コタと一緒

息子と成長する母ののんびり日記

旦那さんがスマホにしたいと言うので、機種変更したんだ。

私のはまだ十分使えたんだけどね、2台以上の同時だとお安くなるらしい。

ということで、このところドタバタとショップに行ったりしてました。


今週はカバーを探しに新宿へ。

新宿の繁華街を歩くのは久しぶり。

やっぱり楽しいな馬

コタが小学生になったら、一人でのんびりお買い物に行きたいわ。



まだ初詣をしていなかったので、神社にお詣り。

コタも一生懸命お願いしていましたドキドキ

都会の中の神社なのに静かで、梅の花も咲いていて、気持ちが改まった気がしたよ。



1453607384385.jpg


アナログ人間の二人だけど、早く新しい物に慣れるように頑張りますべーっだ!