しまちゃん | コタと一緒

コタと一緒

息子と成長する母ののんびり日記

楽しみにしていたしまじろうコンサートに出発!

しまじろうの人形も持っていったよ。


TVのしまじろうのお話はいいんだけど、虫歯の歌とかちょっとしたものが怖いのよね~しょぼん

大丈夫かな?と心配しながら中に入ったの。


まずは始まる前におトイレも行って~。

しまちゃん人形を抱っこして、配布されたちょうちょもヒラヒラ~~~

準備OKドキドキいい感じ。


いよいよスタートビックリマーク

そしたらすぐ怖くなっちゃった・・・叫び

暗いのはいいんだけど、音が大きいとか、こりゃ雰囲気に呑まれたね。

5分でトイレに行く・・・と言って退室

「もう帰ろう」っていうのをなんとかなだめてなんとか戻ってくれたよ。


前半が終わって休憩の間にお友達と会ってお話したんだけど、二人ともすっかり楽しんでいたよ。

楽しそうにしてくれると嬉しいよね。

うらやましすぎるラブラブ!


で、後半も見ずに帰りたいというコタをなだめ、何とかイスの下に潜ったり、抱っこして終わりまでホールにいられました・・・。(フ~)

怖い内容じゃないんだけどね。

最後までいたことが自信になってくれるといいな~。


終わってからおみやげ売り場の、しまじろうが歌うDVDの見本を流していたところでは元気いっぱいに、歌って踊っていたよ。

ここが一番楽しかったみたい音譜


しばらくはコンサートや映画は無理かな。

TDRのアトラクションも怖がるようじゃ行かれないかねえ。