ブログ始めましたぁアップ

よろしくおねがいします音譜


体調不良で1週間くらい寝込んでやっと回復しました音譜

今回はすごかったあせる

治らないんじゃないかと思って心が折れてました汗

心細くて1人が怖かったよぉしょぼん


しかしやっと回復して明日から会社復帰ですニコニコ


体調壊して、色々な事気付いたなぁ。

人のありがたさやそうでない部分も色々見えて勉強になったし、

1週間お休みもらって今後の事とかゆっくり考えられた合格


先ほど、とても大切な方とお話ししていて、

どんな時も人に感謝して過ごす事が大切って改めて感じました。


大切な人に常に感謝の気持ちを忘れずに、

かつ、間違っている方向に進んでいる時は見過ごさずにしっかり

指摘できる人になりたいなドキドキ