先生と家族の同意があり、強制だか措置入院になりました。
本人の意思関係なく入院できるやつ。
決めてはやはり、自殺未遂だったようです。
でも、不本意です。

家に帰りたい、子供と離れたくないと何度訴えてもダメでした。
詳しくは、退院してから書きます。
今はなんのやる気も出ない。
大切な人に会えない。
閉鎖された病棟での孤独さ。
(体を拘束されたり、部屋に鍵かけられたりとかはないです。念のため)
下の子の健診にも行けなくなりました。
とても悲しいです。
虚しくてしんどい。
この気持ちをどうすれば楽になれるのかわかりません。

唯一助かったのは携帯OKだったこと。
コロナで面会はできないけれど、主人とメールでやりとりできるたのがせめてもの救いです。

でも、やっぱりしんどいです。
何度願っただろう…家に帰りたい。