伊豆旅行へGO!その1
すぅ~っかりご無沙汰してしまいましたぁ![]()
今日から少しずつまたブログUP&ペタペタに伺いたいと思いまぁす![]()
ご心配いただいておりましたはなのヘルニアの件ですが・・・
今日病院に行ったところ・・・少し進んでおりました・・・![]()
すこぉしヘルニアの兆候が見え始めてて、若干落ち込んでおりますが・・・
本人がとぉっても元気なので、気を付けつつ楽しむことはやめないでおこうと思います![]()
![]()
ということで、今日から伊豆旅行の様子を少しずつUPしていこうと思います![]()
またまたしつこくながぁくUPしていくので、よければお付き合いください![]()
8月17日(水)
仕事から帰ってきて、少し休んでから渋滞を避けるために23時頃に出発![]()
わんこSは3列目でお休み中![]()
ゆぅみは2列目で荷物たちと爆睡![]()
![]()
気づくと海老名SAに到着です![]()
上段:少し夜のお散歩![]()
この後、寝袋を布団代わりにまたまた爆睡![]()
![]()
因みに爆睡できたのは、ゆぅみ&はな&朔の3人で、
母&弟くん&悠&ゆめはイマイチ寝られなかったらしいです
で・・・8月18日(木)
下段:翌朝のお散歩ぉ![]()
海老名SAはわんこのお散歩エリアやおトイレがあるのでご愛用
(でも、我が家のわんこSはあまり活用せず・・・せっかくおトイレあるのに・・・
)
みんなで朝食をとって、ゆぅっくりのんびり過ごしましたぁ
(はなちゃんは痛み止めのお薬もちゃんと飲みましたよぉ
)
お洋服は、先日お友達とお買い物に行った時に購入した『cool×cool』のお洋服![]()
この日のお出かけの為にあたためてましたぁ![]()
はなちゃんがぱっつんぱっつんだけど、お気に入りでぇす![]()
似合ってるかなぁ???![]()
因みにゆぅみもはな&ゆめとおソロっぽいシュシュを見つけたのでつけてみましたぁ
(左下)
では、いよいよ伊豆に向けてしゅっぱぁつ
・・・・・・と思ったら、ゆっくりしすぎて渋滞にはまったぁぁあ

結局予定より1時間強遅れで、今回のお宿『伊豆高原 わんわんパラダイスホテル
』さんに到着![]()
GWにもお世話になったホテルです![]()
チェックインは15時からなので、その前にプールで泳いじゃいまぁす
絶対安静と言われているはなちゃんは、今回はプール見学
でも、あまりお水が好きではないはなちゃんは終始嬉しそぉでしたぁ・・・
プールの様子はいっぱい写真を撮ったので、明日以降しつこくUPしていきまぁす![]()
なので、今日は動画を少し・・・
【朔】
【悠】
【ゆめ】
次回からは、カメラマン弟くんの写真を順次UPでぇす![]()




