カウントダウン!
今日も暑いぃ…![]()
まだ6月なのにぃ…![]()
今日からはなちゃんのお写真満載でいきまぁす![]()
というのも…
6月27日は、われらがはなちゃんの3歳の誕生日なのです![]()
![]()
ということで、今日は我が家に来たばかりのパピーはなちゃんをご紹介![]()
はなちゃんはパピーの頃、ヤマンバメイクでした(笑)
全体的にシューテッドレッドで黒っぽいはなちゃんですが、
目の周りが白かったのぉ![]()
では、どぉぞぉ![]()
我が家に来た日のはなちゃんです![]()
はなちゃん用に、小さなひらひらのお洋服を準備して迎えに行ったんです![]()
ものすごくやんちゃで、気が強くて、でも車は苦手なパピーちゃんでした![]()
初めてお外に出た日のはなちゃん![]()
全然歩いてくれなくて、お散歩できるか不安だったよねぇ![]()
来たばかりの時のお家は、段ボール(笑)
すぐに、いちごちゃんのかわいいお家を新調![]()
ものすごい女の子として育てようと思ってました![]()
でも、はなちゃんはお家の屋根に乗っかって、ぺっちゃんこにしちゃいました
真夏なのに、もこもこ着ぐるみを買っちゃうくらい、たくさんのお洋服を買っては着せて、着せては買って…
可愛いお洋服が選び放題で、お洋服購入に目覚めちゃった頃です![]()
はなちゃんは、我が家に来たころは眠っているところを全然見られないくらい、
神経質で、少しの物音で飛び起きちゃう子だったんです…
だから、こんな格好で初めて寝てくれた時は、やっと家族って認めてくれた気がして、
すっごく嬉しかった![]()
少しずつ、ゆっくり家族になって行ったはなちゃん
いまでは、誰よりも甘えん坊さん![]()
今も小さなはなちゃんですが、もう少し小さかった時のお写真![]()
27日のお誕生日まで、もう少しお付き合いください![]()
パピー朔(笑)

















