田舎の道の駅へお出かけじぃじ&ばぁばと高速乗って年末の野菜を買いに道の駅へ行った日のお話しです。。パピコは後部座席のキャリーバッグに レリットinちっちは助手席のばぁばのお膝に レリットinねぇねぇどこ行くのかなぁ?途中で焼き芋さん買ってもらいパピコ お芋さんから離れましぇんよ。。辿り着いたのは隣の県の道の駅。。お馬さんに乗ったりパピコ落ちそうでしゅよ爪を立てて必死にしがみつくパピコさん。。うーん。。お日様ポカポカ気持ちいいですねったこ焼きさんに焼き栗さんいい匂いですね。。しぇる&ぱぁるも焼き栗さんを少し食べましたよ♪のーんびりしていて田舎の道の駅って楽しいね♪↓1日1回ポチッとして頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村