じぃじ&ばぁばと高速乗って
年末の野菜を買いに道の駅へ
行った日のお話しです。。


{A83256F5-2A2A-444F-95CB-8F8B95245A9F:01}


パピコは後部座席の
キャリーバッグに レリットin


{A56FF497-ECE8-45D6-9E87-8C20861C4DC0:01}


ちっちは助手席の
ばぁばのお膝に レリットin


{C5A176ED-1E8E-44DF-86BF-311EFFF224B4:01}


ねぇねぇ
どこ行くのかなぁ?


{E90171F8-D81E-4F3B-A637-1714A666D589:01}


途中で焼き芋さん買ってもらい


{7020FCD4-A5D0-4DF6-B568-F594AD68168B:01}


パピコ お芋さんから
離れましぇんよ。。


{B5DB4DA7-F92A-44D5-9DB9-E052167BCD6A:01}


辿り着いたのは
隣の県の道の駅。。


{648E1C95-E580-4D7E-B033-0B3114642631:01}


お馬さんに乗ったり


{DFC86BFA-2AA8-4A9F-A393-D952C90CAB7E:01}


パピコ落ちそうでしゅよ


{FCE31A9E-08CA-496A-8617-41D43B3C6490:01}


爪を立てて
必死にしがみつくパピコさん。。


{93150337-7F51-4AA7-8EB2-C32C99C12F4B:01}


うーん。。
お日様ポカポカ
気持ちいいですねっ


{9BF6FAE4-EC59-4D12-B6BF-F640AF535535:01}


たこ焼きさんに
焼き栗さん

いい匂いですね。。

しぇる&ぱぁるも
焼き栗さんを少し食べましたよ♪


{92FAA74C-BC61-4B56-A454-7B5FFBA19D3C:01}


のーんびりしていて
田舎の道の駅って楽しいね♪




↓1日1回ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村