12月になったので…
Xmasツリーのイメチェンをしてみました。。

テーマは…おもちゃ箱♪


{76BF10F7-37D3-416E-8490-7B9F1309E2BA:01}


前回と比べてカラフルになりました

↓前回の飾り
{8311FBFC-5834-4E8E-B194-E6ED89307B17:01}


↓今回の飾り
{68617003-0F36-4497-BD9A-CA2B07913397:01}


{83F61EE3-09A8-4820-8BCF-6436D93E5737:01}


しぇる&ぱぁる
興味津々。。


{7668CC43-64AE-402B-A712-3F8D636D2919:01}


↓11月中はママ好みのシンプルバージョン
{BCF2E722-91F1-4194-B983-1C6E010E643E:01}


↓12月は しぇる&ぱぁるお子様バージョン
{864E7286-47D6-44D8-A375-4E9692FC3A93:01}


しぇる&ぱぁるは
11月の飾りよりも
12月の方が興味津々です。。



↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村