12月だから…Xmasツリーもお着替えしましょ♪12月になったので…Xmasツリーのイメチェンをしてみました。。テーマは…おもちゃ箱♪前回と比べてカラフルになりました↓前回の飾り↓今回の飾りしぇる&ぱぁる興味津々。。↓11月中はママ好みのシンプルバージョン↓12月は しぇる&ぱぁるお子様バージョンしぇる&ぱぁるは11月の飾りよりも12月の方が興味津々です。。↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村