昨日は朝から一日冷たい雨でした☔



雨だとつい「雨か〜💧」と
思ってしまいますが
乾燥もしていますし
水不足もニュースになっている現実



そんな最中に会った
小さな子が発した
びっくりな言葉💦😳



「しろぞらがきれい〜」と❗

しろぞら❓❓❓
(一面の雲が白かったのでしろぞらと言ったようです)



確かに❗
しろぞら☁️



朝からの雨で
場所によっては雪が降るかもと
言われており
一面白っぽい雲に
覆われていたのです💦



青空も綺麗だけど
改めて見ていると
白い空も綺麗✨️



今まで一面白い雲に
覆われた空を
綺麗〜なんて思ったことはなく
雨しか見ていませんでした💧








よく見ると木々についた
雨の水滴が
光って見えて
まるで雨を喜んでいるかのようにも見えました✨️






そんな今日の一枚✨️



小さな子供の発想や
自分にはない感じ方の人と
話をしていると
自分だけでは気付けなかったことに
気付かせてもらうことがあります。






自分の中の固定観念が
外れたような気持ちになりました✨️






今日もありがとうございます🌟




あちらこちらで
梅まつりが開催されているようです。



明日で2月も最後💦😳








今日は春っぽいイメージで✨️
(今回はタイトルをつけてみました)









早咲きの桜

濃いピンクの蕾が
可愛らしかったです❣️











頭上にいた可愛らしい鳥


メジロでしょうか❓


花から花へと移動していて
撮るのに苦戦しました💦






青空背景に
まるで雪が付いているかのような
梅の花





そろそろ花粉症が出そうな
気配もありますが
春を見つけに
歩いてみたい気分です✨️




今日もありがとうございます🌟