ホワイトデー | タメイキ☆ヴィーナス

ホワイトデー

タメイキ☆ヴィーナス-生はいいよねぇ生は


娘が生チョコつくって冷やしてます。


バレンタインデーに高校の友達から友チョコをもらったので


おかえしなんだそうで。


女の子同士でこういう遊びも楽しそうでいいね。




で、 わたしはというと。


彼はたまたま今日休みだったので午後からゆっくり出かけて


差し入れのナポリタンを作って野菜ジュースと非常食用に半額で買った冷凍お好み焼きを持ってって。



洗濯物を干したり一週間のことをいろいろと話したり。


でも帰るまでなにも言わない。



テレビつければワイドショーで言ってるし


コンビニ入ればいやでも目に入るはずなんだけど。




家に帰りついたら電話を入れることになってるので


「無事に着きました。 あのさ。今日、なんの日しょ?」


「ん? 今日?


・・・・・


・・・・



あっ! しっ、 しまった・・・」






あのさ。


なんでバレンタインデーだけは忘れねぇの?











忘れるんだったら最初から全部忘れてろバカ。