武器? | タメイキ☆ヴィーナス

武器?

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中


久々にブログネタいっちゃお。


武器として使うからにはこれでオトコを落とすのが前提なわけでして


女がたくらみとして使うなら泣くってことでしょうね。


泣かれたからってオチるなよ、ってわたしなら冷めますけども。

男に対してね(笑)


女が女に泣きを使ってもムダな気がします。

使うなら男にでしょうね。

こいつは俺がいなきゃ、みたいに思わせるときに使うとか。

モモエちゃんの歌にそういうのがあったような。。。←古w




笑顔ってのはただの挨拶でした笑顔がまたたくまにキューピッドの矢になって

勝手に相手の胸を刺しちゃうイメージでありますな。

こういう武器は悪くない。

笑顔には不思議なパワーがあります。

苦しいときこそ笑って過ごしたい。 笑うと、苦しさがふっと軽くなるから。


そういうオチですが。(^∇^)