サインはV (違 | タメイキ☆ヴィーナス

サインはV (違

イタリアでは、オトしたい男性がいたらなまめかしい視線で10秒じっとみつめるのがいいらしい。


日本では、目を合わせてそらすのを3回繰り返すのが効果的らしい。


お国柄の違い?


どちらも、意識させるには充分効果的と思うんだけど


日本男児は、女性に10秒も見つめられたら逆にひいてしまうのでしょうかにひひ


じゃあ男性がオトそうと思ってるときってどう見極める?


例えば肩を抱いてきたり手をつないできたりとか。


ここで女性が嫌がるならまだ早い。 


って思っていただけるとありがたい(笑)


飲み物をよく飲むのは狙ってる証拠といいますが・・・


イロイロと先のことを思い巡らすと喉が渇くらしい。 そーなの?


ただの飲兵衛ってツッコミされそな気もするけど・・・


食事が済んだあと、「これからどうする?」


って聞かれたら、まだ帰したくないって思われてるってことだとわたしは思ってるんだけど


そりゃただの社交辞令だろってここでもツッコまれそな気もするw


え、もう遠い過去のことでどうだったか忘れた?


いやこれ私には大事なことなんですけど(笑)



おひとつどうぞ♪