ねぼけまなこで・・・ | タメイキ☆ヴィーナス

ねぼけまなこで・・・

今朝起きてコンタクトレンズを入れるつもりが


なぜか指がコンタクトレンズを外す動きをしてしまい


親指と人差し指を目玉の中に突っ込んで目が覚めました。叫び


ぎょぇ~~~~っ



おまけに事務所の神棚用にと花屋に行って


「柴を2束ください!」 というと「柴は今1束しかなくて・・・」


でもとなりのバケツには似たようなのが。


「じゃあこれなんですか?」


「これは榊です」


あっそれ!それのつもりだった・・・


「柴は仏壇用で榊は神棚用です♪」


せ、赤面。。。しょぼん


アホ丸出し。


どこぞでは可愛らしいスィートピーなぞ花屋サンでご購入のご様子なのに。


あたしゃ榊に柴だぜ。


著しくエロ気から遠のいてんだけど・・・



へんな日本語のTシャツネタがあったけど


そういえば娘のトレーナーには大きく「SHAKE ME」 と書いてあった。


わたしを振動させてください・・・ラブラブ


こっちのほうがよっぽどエロ気があるわw


でもどー考えても笑われるなこりゃ。


娘には着せても自分はムリ←オイ


クロス