小さく反っている深爪のお客様 | 深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和

深爪も弱い爪も美しく変わる!ネイルサロン浦和

さいたま市浦和駅徒歩6分 大人の女性の為のネイルサロン シェルピンクプリュス バリエーション豊富なパラジェェルアート満載ブログ。深爪矯正も人気です。

浦和にある大人の女性の為のネイルサロン 

  

 

シェルピンクプリュスです。

 

 

 

 

 

 

お客様のネイルです音譜

 

 

 

 

こちらは深爪矯正のお客様です。

 

 

初回は、2020年7月5日

さいたま市のお客様。

 

噛み癖、むしる癖があり

地爪が反っています。

育休中にきれいにしたいということで

ご来店いただきました。

 

2回目 7月24日

人工爪がついています。

5回目 9月5日 

 

7回目 10月17日

 

 

9回目 11月29日 地爪です。

反っていた薬指も良くなってきました。

 

13回目 2月20日
初回と比べるとかなり縦長に伸び
傷んでいた部分が伸びて
ほぼなくなってきましたキラキラ
 

 

 

 

親指 初回

 

2回目

5回目 
7回目
11回目 地爪です。

 

13回目 親指もしっかり丈夫な爪に
なってきました。
 

 

反りがある爪は少し時間が
かかりますが綺麗になっていきます。
 
こちらのお客様は、

お仕事が始まる前に、と

カラーやアートもされて、

こんな日が来るなんて想像したことも

なかったビックリマークとおっしゃっていましたキラキラ

 

 

 

大人の髪の悩みはこちら

 

 

Instagram➡ネイルサロン シェルピンクプリュス

       ヘナサロン シェルピンクプリュス