浦和にある大人の女性の為のネイルサロン
シェルピンクプリュスです。
お客様のネイルです![]()
こちらは深爪矯正のお客様です。
赤フレンチ&ラメストーンでキラキラ
(深爪矯正16回目)
深爪矯正 初回は、1月24日 北本市からご来店です。
白い部分が少し伸びていますが、かなり短めで反りが強いお爪です。
↓
2回目 2月10日 人工爪がついています。
↓
5回目 4月4日
↓
10回目 7月11日 初回と比べるとかなり伸びてきています。
↓
14回目 10月28日
↓
16回目 12月16日 右手中指は補強していますが、その他は地爪です。形が初回と全く違う縦長になりました![]()
↓
17回目 2018年1月12日
こちらのお客様は、かなり反りが強く、爪が弱いので、少し来店間隔があいてしまうと、伸びては折れてしまい、お時間かかりましたが、約1年でここまできれいになりました。
かなり短く反っていた小指もきれいに伸びてきました。
右中指はまだ薄い状態で矯正途中なのですが、今月ご出産なので一度オフして短くされました。
なんとかキープしていただきたいです![]()
親指 初回
↓
5回目
↓
10回目 地爪です。
↓
14回目
↓
16回目
↓
年末年始は、今年こそ爪をきれいにしたいという方が多く、12月、1月だけで新規の深爪矯正の方が18名もいらっしゃいました。
今年こそ、コンプレックスを克服して、指先に自信を持てるようになりませんか?
Instagram始めました➡こちら
ご予約・お問合せ
★営業時間:9:00~18:30(火・土20:00まで)水・日(不定休)
048-834-0375













