シェルピンクプリュスです。
お客様のネイルです
こちらは、お客様のお持込画像を参考にお作りしました。
ピンクとオフホワイトのフレンチにポイントで手描きアーガイルです。
こちらのお客様は、今は、きれいな地爪でいろいろなデザインをされていますが、元々深爪矯正で通っていただいていました。
親指が第一関節より先が短い爪の形で、通常の深爪ですと、半年くらいでかなりきれいに伸びますが、元々の指の形で、なかなか伸びるのが難しい爪です。
初回の地爪のお写真を撮っていないので、わかりずらいですが、人口爪をつけてグラデーションにしています。
本当はあまり長さは出さないのですが、他の指とのバランスで、倍近く長さを出しているので、元の地爪はかなり短めでした。
25年 5月
26年 1月
27年1月 少しづつ地爪のピンクの部分が大きくなって安定感の良い形になっています。
親指が短いというコンプレックスをお持ちの方も多いですが、深爪矯正で、今より形、長さを美しく整えながら、地爪そのものをきれいにしていくことができますので、ぜひあきらめずトライしてみてください![]()
私のブログは、昨日1位でした。ありがとうございます。m(_ _ )m
いろいろなネイルアートをご覧いただけます
↓ ↓ ↓
★ アクセス
★水・日定休
★営業時間
9:00~18:30
(火20:00まで)
土9:00~20:00
★ご予約・お問い合わせは



