シェルピンクプリュスです。
9月~10月に新しく深爪矯正を始められた方々です。

こちらは、春日部からお越しのお客様 初回9月1日ご来店時はこんな感じでした。
↓
3回目 9月30日
人口爪がついていますが、下の地爪はだいぶ伸びてきてピンク色の部分が増えましたね。
親指も
↓こちらは、4回目 10月20日 地爪です。少し爪が乾燥して、亀裂が入っていますが、まだ2か月たっていないのに、初回と比べるとものすごく伸びて、爪の形も変わってきました。
↓
はじめは、お仕事もあって、本当に目立たないベージュにしていましたが、今回はピンク、そしてラメもちょっと入ったりしています。
こちらは大学生のお客様 初回来店10月12日
大学生でアルバイトがあるので、目立たないように仕上げました。
↓
2回目 10月25日 まだ2週間ですが、少しづつピンク色の部分が増えてきています。
こちらのお客様は、川口からお越しで初来店10月25日 けっこう短めです。
↓
クリアにベージュのグラデーションにしました。少しラメが入って、暗くならないので人気のお色です。
こちらのお客様は八潮市からご来店の大学生さん 初回10月23日
とにかく噛んでしまうらしく、噛まないように手袋をしたりしているそうで、なんとか伸びている爪と噛んでしまって短い爪が半分づつくらいでした。
なんとこちらのお客様は、小学生の時にネイルサロンでスカルプをした経験もあるそうです。![]()
親指
↓
噛んでしまう短い爪はアクリル、その他はジェルです。
親指もきれいに
きれいになると噛むのを抑えられる方が多いようです。
こちらは、東京都東久留米市からのお客様 初回ご来店は、10月26日
ずっと深爪だったそうですが、数日前に深爪矯正というものがあると知って、いろいろ調べてさいたまのうちのサロンにきてくださったそうです。
爪周り」の皮膚もだいぶ乾燥しています。
親指 ストレスがきっかけでは?ということですが、凸凹があり、指先も乾燥しすぎて、ぱっくり割れています。
↓
可愛い物がお好きということで、可愛いピンクに。
凸凹が目立たない親指に
こちらは、越谷からお越しのお客様 10月18日初来店
噛み癖があるそうで、予約を入れた後に緊張して3日くらい前にさらに噛んでしまったそうです。
予約を入れたはいいけど、不安で何度キャンセルしようと思ったか・・・とかよく言われます
(しないでくださいね 笑)
2時間後にはこんな感じです。だいたいもっと早く来れば良かったと言われます。
こちらは、中浦和のお客様 初来店は、10月28日
親指
↓
赤にしたいということで、赤ラメグラデーション。短い爪もかわいらしくなりましたね。
初回の方が多いので、初めてサロンに行って、こんな感じにしましたという参考にしてみてください。
私のブログは、昨日2位でした。ありがとうございます。m(_ _ )m
いろいろなネイルアートをご覧いただけます
↓ ↓ ↓
★ アクセス
★水・日定休
★営業時間
10:00~18:30
(火20:00まで)
土9:00~20:00
★ご予約・お問い合わせは


















